Sekkaku Zakki

みなさまと共有したいあれこれを記事にします。

ブログや資料の作成に役立つ無料のイラスト・写真サイトを厳選してみた

ブログや資料の作成に役立つ無料のイラスト・写真サイトを厳選してみた ブログや資料を作っていると、物足りないなあ、もう少し見栄えをよくしたいなあと思うことがある。見出しや余白に、それっぽいイラストや写真を添えるだけで、印象がグッとよくなる。と…

本は紙派だった私が電子書籍を買うようになったわけ

本は紙派だった私が電子書籍を買うようになったわけ 本は紙派だった私が電子書籍を買うようになったわけ 本は紙派だった。 ある日湧いた断捨離欲。 本が家賃を喰っていた。 電子書籍は場所をとらない。 紙の本は売れるけど、、 電子書籍で漫画を買うならフル…

「持ち家」or「賃貸」で悩む問題について

「持ち家」or「賃貸」で悩む問題について 非常に悩ましい。 VUCAによる将来への不安をひしひしと感じる今日この頃。 VUCA(ブーカ)とは、Volatility(変動性・不安定さ)、Uncertainty(不確実性・不確定さ)、Complexity(複雑性)、Ambiguity(曖昧性・不…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について アクセス解析ツールについて 個人情報の利用目的 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サ…

お問い合わせ

Loading…